スポンサーサイト

--/--/-- --:--

試験。

2010/07/11 23:48
CG検定、死んできました。
いやもうまず何が死んだって、起床時間が…。orz
7時起きで8時に家出ようと思ってたんですが、目覚ましアラームを五回程セットしていたにも関わらず、目が覚めた時間が8時22分。
リアルに目が点になった気がする。
うちから会場までは一時間弱、集合時間は9時15分。
起きた22分に家を出るならまだしも、それから準備しなきゃいけないなんて、まぁ確実に死亡フラグですよね。
飛び起きて服だけ着替えて家飛び出して猛ダッシュですよ。
通常ルートだと遅刻確定なので、別ルートで時間短縮して何とか間に合いましたが。
もう、試験始まる前からぐったりしてました。
で、そんな朝から始まった試験なのですが、ベーシックで受けた方は何とかなりそう…だといいな!(ぇ
そこそこ出来た気がする。
ただエキスパートの方は確実に死んだと思う。
だってもう理解不可能だし。
マークシート形式なので一応全部書きましたが、半分も取れないんじゃないかな。
合格点なんて無理。
しかも前日からの睡眠不足がたたって、試験中に睡魔と格闘するハメに。
ガム噛んでたら眠くならないって聞いたから、試験中ずっとガム噛んでたのに…何でだ…。orz
…で、もう諦めてさっさと退室して帰ってきました。
ぐったりです。
睡眠不足でふらふらだし、さっさと寝ようかなぁ。
明日の提出物もまだ出来てないんだけどね…。

ではでは、今日はこれで。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
